猫っ毛のスーツ

いくぜ!おっさんの向こう側へ!

ワールドワイドなトップギタリストのように横文字多めで昔の思い出を語りたい人生だった

hey gays

こんぬだ

俺はすでにミュージックシーンからグラジュエイトとしてしまったんだが…
今夜はささやかなヒストリーを語らせてくれ

俺の愛器はフェンダーストラトキャスターだった
あのパブリックなルックスは一度は見たことがあるだろう

センシティブなタッチからワイルドなトーンまでワイドなエクスプレッションが可能な名機だ

ヤングな時代はそれこそダーティなサウンドメイクにお熱で…マスタベイティングなプレイに浸りがちだった
ところがバンドにジョインしたことでスタイルが自然とチェンジしていったのさ

足元にはTONELAB EX
これがまたスリリングなサウンドメイクが可能なマシーンだ

リニアなプリセットチェンジに対応しているのは4種の音だが…
まずはクランチトーン
これがかなりゴキゲンだ

アンサンブルを志向したトーンセッティングで我ながらセクシーなテイストだ
リアピックアップのハイをベースとしてライトなドライブをアサインしている
コーラスをベリースィンにトッピングもして存在感マジパネェ

 


お察しの通り僕はヤングギターが大好きです
おやすみなさい