猫っ毛のスーツ

いくぜ!おっさんの向こう側へ!

仮面ライダーゼロワン 第3話「ソノ男、寿司職人」 感想ゥゥゥ!(ネタバレあり)

 

f:id:konnukun:20190915101545j:plain

女性陣が見所な第三話!


初OP!
カッケー!
このOPカッケー!

 

案の定色々な謎要素が散りばめられておりますね~

 

特に気になったのはイズ!
長髪赤目のイズは過去、デイブレイク発生時のイズかしら?
そして涙…感情の象徴やんけ

そしてボロボロになった社長に手を差し伸べるイズ

やっぱお母さ(ry

 

あとは4人目5人目?のライダー?もいましたね!
いったい何.netなんだ…

 


本編ではいきなり意外にも柔らかい対応のユアさんにびっくり!
なんか急に好感度爆上がりした


ゴリラフワさんに「携帯弄ってるだけじゃんwww」煽りを受けて実は有能な工作員ムーブ
このままではフワさんのネタキャラ化が止まらんフワ!


戦闘でもキレキレの動きのユアさん!


有能上司じゃねーか!
ポンコツじゃねーじゃねーか!


本筋はヒューマギアの「心」を軸に
社長と今回はユアさんの考え方を見せてきましたね

 

心はデータ化できませんとか
どれがニギローかわかんねえ!とか
バックアップがあるんだから作り直せばいい!とか

f:id:konnukun:20190915101628j:plain


視聴者は大きいお友達だ!もっと視聴者の心をズタズタにして?(迅)

 

ヒューマギアに対するスタンスは現状

社長→人類の夢だ!

フワ→人類の敵だ!

ユア→人類の道具だ

 

社長とA.I.M.S組は別角度での反対に位置してんのね


そして社長 目でっけえ


フワさん今回もゴリラパワー強行変身しとった
ちょっとガバってない?
持って帰って家でもやってんなあれ
壊すなよ?(ユアさん)


次回は早速デイブレイクの真実に社長とフワさんが接近とか…
テンポ速いのね!!嫌いじゃないわ!!

f:id:konnukun:20190915101658j:plain



そしてフワさんがマジでゴリラになっててもう基本フォームそれでいいじゃん案件

 


色々考えるのはまた後日にしようそうしよう

[購入特典有り]仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー