猫っ毛のスーツ

いくぜ!おっさんの向こう側へ!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私をつかまえていて…Don't you see!に感じる情景と心情

はい またZARDかよと。 興味ないって言う割には記事書きますね~ それだけ魅力的なものを作り出してきた人ってことですね この坂井泉水さんって人はね この曲はすごく普通なJPOPなんだけど 歌詞がすごく具体的というかピンポイント過ぎるので かえって情…

第1回!チキチキ(誰得)こんぬが選ぶ仮面ライダーデルタベストテン!

仮面ライダーデルタの変身者別でランキングを作ってみました 仮面ライダーデルタ ベルトの力は凄まじく その力に魅せられて とらわれ眠る人 3本目のベルトは 本当の持ち主を探して 人の手から人へ 渡り誰の元へ 結局はへたれの元へ~♪ ではいってみよう!!…

PBR case3 dayz

春が、別れと出会いを連れてくる 別れよりも出会いの方が大きい、そんな人も少なくないだろう特に学生という時間の中では。 そもそも別れ、なんて大げさなものはこのタイミングではそれ程多くなかったりもするのだ 教室は、知り合いと他人が混ざり合い、好き…

PBR case2 ride

心地よい振動に目が覚めた。いつの間に眠ってしまったのか……眠ってしまった? -----ガタン-------ガタンー-ガッタン----- (…どういうこと?)頭の中はそれだけだった。ひたすらに浮かぶ疑問符。 どうやってここまで来たんだったか?なんでこんなとこにいるのか?そ…