猫っ毛のスーツ

いくぜ!おっさんの向こう側へ!

30にもなって注射が怖いんじゃ

f:id:konnukun:20190911213758p:plain

注射好きです!なんてヤベー奴人はそう多くは無いと思っていますが
この歳になっても採血のときに手が震えます!!

 

・ビリーバンドみたいなので肘ら辺を締め付けるとき
ミチミチミチ
(グェーッ)
「中々見えませんね~」
「ええ~ええ~(頼むから一発で決めてください)」

・スースーする布で「今から刺すぞ」と念入りにシュッシュされるとき
ブルブルブル
「あはは~大丈夫ですよ~」
「すすいませんなんか苦手なようです注射がへへ…」

・無慈悲に針が刺されるとき
「チクットシマスヨ~」
「んぁぃ…」
(遠くを見る)
(刺さるまでが長い)

ブスリ☆

(!!……ゥェー)

・血が抜かれる場合
出てきた自分の血を見ると絶望と言う地面に突き刺さって心が深遠に吸い込まれていくんじゃ
あれはなんなんじゃ
普通に切った血は平気なのにリアルタイムに筒に入っていく血イヤー
書いてるだけでなんか握力激減しとるんじゃ

・何かを入れられる場合
押し込まれる得体の知れない何かに体の何かが防衛してアレルギー反応とか気になるんじゃ
そもそもちゃんと入ってんの?
っていうか体に入って大丈夫な奴なの?

 

こんな感じで注射が嫌いじゃ


麻薬とか注射で入れたりするじゃないですか?


そりゃあおかしくなってないとあんなんできないんじゃ

 

ちなみに蓮コラもグロ画像も平気なんじゃ

じゃあの