猫っ毛のスーツ

いくぜ!おっさんの向こう側へ!

第1回!チキチキ(誰得)こんぬが選ぶ仮面ライダーデルタベストテン!

f:id:konnukun:20170422153557p:plain

仮面ライダーデルタの変身者別でランキングを作ってみました

 

仮面ライダーデルタ ベルトの力は凄まじく
  その力に魅せられて とらわれ眠る人
  3本目のベルトは 本当の持ち主を探して
  人の手から人へ 渡り誰の元へ

 

結局はへたれの元へ~♪

 

 

ではいってみよう!!

 

 

第10位 河内勇樹

f:id:konnukun:20170422154006p:plain

正直誰?って感じです

この溢れ出るモブキャラオーラ

変身シーンはもちろんなし。

変身したことがあるらしいから10位。

 

9位 新井賢

f:id:konnukun:20170422154319p:plain

日朝で流血は今じゃもう厳しいからね

体張ったね!ってことで9位

変身シーン?ないよ?

でも手から赤い電流がでるようになったよ!やったねあらいくん!

丸顔のお姉さんを監禁して綾野剛に秒殺された男一号

 

8位 徳本恭輔

f:id:konnukun:20170422154908p:plain

カイザのベルトのときはへたれて変身できなかったきょうすけ君が堂々8位!

デルタの力を身につけた途端急にイキリはじめた作中屈指のthe☆小物

草加に電流一発食らわせた功績を評価!

 

あれ?それはあらいくんだっけ?

 

まぁどっちでもいいか

丸顔のお姉さんを監禁して綾野剛に秒殺された男二号

変身シーンはもう…察せ

 

第7位 阿部里奈

f:id:konnukun:20170422155509p:plain

颯爽とバイクで登場し、(若干ビビりながらも)変身までこなした

そこらの仮面ライダーより仮面ライダーっぽい女子

隣でファイズギアに弾き飛ばされてる真理ちゃんワロス

なんと本当に変身して闘った

恭輔!新井!河内!おまえら一列に並べ!(ちんぽびんた)

 

デルタの胸ばかり見てしまうのは男の性

 

 

第6位 草加雅人

f:id:konnukun:20170422160302p:plain

大丈夫な人が堂々6位にランクイン!

劇中唯一全ライダーに変身した男

澤田との一騎打ちに乱入してきたオルフェノク戦で変身

しっかりキックまで決めたことを高評価

 

そのあと即カイザに戻ってたけどね!

結局大丈夫じゃなかったけどね!

 

第5位 北崎

f:id:konnukun:20170422161057p:plainちょっと早い?いやいや上位陣が強すぎる!

中盤を代表する悪のライダーが5位!

強い!強い!!強い!!!

とにかく強い北崎さん、デルタギアを

「飽きたからあげる」とかいう暴挙は北崎さんにしか許されない

(それを横流しする澤田も許されない。というか実際許されなかった)

 

ジェットスライガーの超絶走行&飛行も惜しみなく披露!

 

第4位 木村沙耶

f:id:konnukun:20170422161922p:plain

初登場補正という超強スキル

猫舌同盟。でもすぐ死んだ

 

ナズェミテルンディスしてるだけでも溢れ出る強者感

たっくんも草加さんもたくま君もビビりまくり!

 

変身シーンがほしかった…!!

 

ここからいよいよトップ3だぜ!!マッテローヨ!!

 

第3位 村上峡児

f:id:konnukun:20170422162514p:plain

上の上たる(元)社長が大健闘の3位!!

なんと三人同時ライダーキック食らっても倒れなかった漢の中の漢

 

盗んだバイクで走り出す~(三原の呼んだジェットスライガー

サイドバッシャーにぶっ壊されたけどね!

笑いながら王に食われたけどね!

あの散り様は正に上の上ですね…

っていうか三原はもっとちゃんとベルト巻いとけ!!!!

 

 

第2位 三原修二

f:id:konnukun:20170422163018p:plain

出、出た~!正装着者?いいえヘタレです

何ができるかわからない男がまさかの第2位!!!

 

口を開けば「家に帰る」

怖くなって「足が動かない」(元気)

ベルトはポンポン外れて奪われて

あげくジェットスライガーまで社長に謙譲

 

こう書いてみると凄まじいな…笑

 

でもやるときはやるんです!

援護射撃ならまかせろー(Burst Mode)

何回も覚悟を決めるシーンがあり「ん?」と思いつつもかっこいい。

 

最終決戦で王にルシファーズハンマー打ったきり行方不明になった(生きてた

 

なんでこんなのが2位なのかって?

 

好きだからだよ!!(ツンデレ

 

正直もうちょっと掘り下げてほしかったよね。中の人の都合であったとしても。

仕方ないからVシネマでいいよ?(草加スマイル

 

そして!!!!!!!!!!遂に一位!!!!!!!!!!!!

 

みなさんもうお分かりかとは思いますが!!

 

 

第1位

 

 

乾巧

f:id:konnukun:20170422164152p:plain

これ以外ねーだろ!!主人公が納得の第一位!!!!!

人間とオルフェノクの間で揺れ、ボロボロになっても闘い続けた男だよ!

 

変身したシーンは例によって三原のポロリしたベルトだけどな!

武装が少なく高出力なデルタはたっくんのケンカスタイルと愛称抜群!!

貫禄ありすぎ&かっこよすぎ

 

主人公がサブライダーに変身するっていうのがもはや厨二心をくすぐりまくりやぞ!

 

フジツボがもうちょっとがんばればたっくんのルシファーズハンマーが見られたのに!!

もうフジツボ嫌い!!(暴論

 

 

 

 

 

 

f:id:konnukun:20170422165032p:plain

いかがでしたか?

ここまでよんだ貴方は仮面ライダー555が大好きなんですね

 

あなたはどのデルタが好きですか?

 

ご要望があればファイズとカイザでもやります

 

 

誰得

 

 

 

おわり