猫っ毛のスーツ

いくぜ!おっさんの向こう側へ!

うんこロードはひらかれた???

こんばんは、こんぬです。

昨日から新しい部署に配属になったのですが、今日はさっそく飲み会でした。

アルコールのおかげでまったく頭が働かないので今日はぐだぐだです。

僕には0歳10ヶ月の息子がいるのだけど、これがなかなかかわいいです。

朝は寝ているうちに仕事にいくし、夜は眠ってから帰宅するから接する機会は必然的に少ないのだけど

それでも出先でよその子をみると、うちの息子はダントツでかわいいな...なんて思います。

顔が愛くるしいのはもちろん、ちょっとぬけてる感じも可愛いし自我がでてきてかわいいし、動くようになってかわいい。

とりあえずかわいい。

お小遣いもほぼないし好きな時に好きなことができない生活になったけど、

僕のウルフオルフェノクのフィギュアもどんどん目立たないところに追いやられてしまったけど、

結婚して子供をつくった今だからこそ感じられる幸せもたくさんあるもんだなあと思うわけです。

明日からはまた長ったらしく語った記事を更新します。

おやすみなさい。